DIYと男メシ。

京都在住アラサー男子による、作った家具と料理を気ままに綴る記録帳。

京都BALのTODAY'S SPECIAL が予想以上にいい感じだった。

わいです。
 

昨日、オープンしたばかりの京都BALに、早速行って来ました。雨がやんでよかった!

 
平日だけど思ってたよりも人がいてびっくり。
(は!∑(゚Д゚)そういえば世間は夏休み)
こりゃ週末はもっと混むだろうな・・・。
 
内装は広めに作っており、ゆったりと過ごせます。家族連れでも行きやすいかも。
とにかくおしゃれで、観葉植物が多く置かれており、行くだけで癒される感じです◎
 
そんな中、注目していたTODAY’S SPECIAL が、予想以上にいい感じのおしゃれステキ空間でした。

TODAY’S SPECIAL はDIYやボタニカルちっくな、暮らしを豊かにしてくれるアイテムを扱っているお店です。

TODAY'S SPECIAL | TODAY'S SPECIAL

 
f:id:chomemaru3:20150822041147j:image
エレベーターで上がると、植物がむかえてくれます。
 

 

f:id:chomemaru3:20150822040649j:image
サボテンもいらっしゃいとむかえてくれています。
 
f:id:chomemaru3:20150822041200j:image
なんだこれ!棚の上に無造作にひかれた土と植物!おしゃれ!
 
f:id:chomemaru3:20150822040728j:image
雑貨もいっぱいあって、
 
f:id:chomemaru3:20150822040741j:image
カゴなんかもいっぱいあります。
 
f:id:chomemaru3:20150822040755j:image
この無造作な感じが、あー、たまんないっす。
 
f:id:chomemaru3:20150822040808j:image
木の製品が多いですね。
 
f:id:chomemaru3:20150822040824j:image
ディスプレイに工夫が凝らされています。
瓶やお皿の棚の中に、関連する本が置かれていて、面白いなと思いました。
 
f:id:chomemaru3:20150822040835j:image
こちらにも本が!
 
f:id:chomemaru3:20150822041224j:image
いやー、いいお店でした。今日は視察でしたが、予算を貯めて、改めて買いものに来ようと思います。
 
せっかく来たのに何も買わないのもなんだかなと思って、一階のデービッドオットージュースというお店でジュースを買って帰りました。
f:id:chomemaru3:20150822041231j:image
アップルココナッツ、600円。
え、600円!?
まじかよ・・・。(ー ー;)
ちなみにこれが一番安くて、高いのだと同じ大きさで1200円しました。
 
恐るべしデービッド。
恐るべし京都BAL。
気をつけなはれや。
 
ぐっでい。