DIYと男メシ。

京都在住アラサー男子による、作った家具と料理を気ままに綴る記録帳。

めんつゆとペンネ。

わいです。

 
今日は奥さんお出かけのため、ロンリー男メシです・・・。
 
f:id:chomemaru3:20150829130757j:image
今日のフォーメーションはこちら。

 

ペンネです。
キャベツとひき肉と唐辛子の輪切りを炒めて、
めんつゆと醤油と味をつけました。
f:id:chomemaru3:20150829130951j:image
 
一人なので、気合が入らず、さぼりメシでした(*_*)
 
 
暇なので、ビデオに撮ってた漫才コンテスト見てました。
優勝は、双子の吉田たちでした。面白いですね。アインシュタインが好きなので、がんばって欲しかったのですが、ダメでした・・・。
アインシュタイン、二年前くらいのオールザッツでやってた、「顔捨てたろか」のネタがまた見たい。封印してるんかな?
 
はばぐっでい。