DIYと男メシ。

京都在住アラサー男子による、作った家具と料理を気ままに綴る記録帳。

リニューアルオープンした京都BALのここに行きたい。

わいです。

本日 8/21は、京都BALのリニューアルオープン日ですよ。

www.bal-bldg.com

「京都BAL」は、約2年7か月の全面改装を終了し、8月21日(金)にグランドオープンいたします。ひとつひとつの店舗を広くとり、各ブランドが作り出す世界観を存分に感じていただける商業ビルに生まれ変わります。お買い物を楽しみながら、ゆったりと居心地の良い時間をお過ごしいただければ幸甚です。
 
ぬぁんと!
リニューアル期間は2年7ヶ月!
なが
 

 

ほぼ3年。
3年あれば建て替えできそうですけね。
当時高校生だった子は、ほとんど京都BALを知らずに高校卒業しちゃうんですね。
 
生まれ変わった京都BAL、おしゃれなお店がたくさん入っています。
わいはここに行きたいっす。
 

f:id:chomemaru3:20150821075117j:plain

TODAY'S SPECIAL | TODAY'S SPECIAL

 

TODAY'S SPECIAL はDIYチックないい感じの雑貨が売っているお店です。

BALのお店では植物も扱ってるようですね。見てみたい。

 

www.conranshop.jp

デザイナー・コンランがプロデュースするインテリアのセレクトショップ。 

行くだけでオシャレになれそう。

 

www.kotoshina-kyoto.com

KOTOSHINA は、緑茶などのオーガニック素材を使ったスキンケアのお店。
スキンケア自体はあまり興味ないですが、内装が和モダンな感じでおしゃれなので、見に行ってみたいです。

 

www.muji.net

お腹が減ってきたら、Café&Meal MUJI へ。

美味しくて、かつ体に優しいご飯が食べられます。

 

www.sazaby-league.co.jp

デービッド オットー ジュース。

ハリウッドでは有名らしい、ジュース専門店。

40年以上の歴史があるとのこと。

 

 

あーいきたい、けど、京都はあいにくの雨ですね。

週末、雨がやんだら行こうっと。

 

ぐっどらっく。