DIYと男メシ。

京都在住アラサー男子による、作った家具と料理を気ままに綴る記録帳。

今、御池通りが超絶熱いよ。

6月から御池通り沿いに住んでます。

 

今、御池通が熱い!いや、暑いです・・・。

毎朝出勤のため御池通を通りますが、うだるような暑さ・・・。

 

f:id:chomemaru3:20150809195302j:plain

けど、御池通りは、通りに樹々が植えてあるので、その影の下を歩けば少し涼しい。

今の季節はすごい緑緑しているので、朝から気分良く出勤できます。

セミがめっちゃうるさいけど、それも夏を感じさせるので良しとします。 

鳩がめっちゃおるので、糞爆撃には注意が必要・・・。

 

 これから、秋や冬の御池通がどんな感じになる のか、楽しみです^^

 

あと、おしゃれなカフェが多い!

MAECOとか。ゴマカフェとか。モスバーガーが最近オープン。最近人気の通りなのかな。

f:id:chomemaru3:20150809195834j:plain マエコ f:id:chomemaru3:20150809195421j:plain ゴマカフェ

 

会社からの距離や、間取りで決めた今の家ですが、御池通りの素敵さが、いい誤算でした。

御池通り、熱いです。